このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

そーゆーコトで。《後》

小説 その他

からふる

そーゆーコトで。《後》

せーら

ありがとう 友達になってくれて ありがとう

休載中

120ページ

更新:2012/09/23

説明

 


?Y『そーゆーコトで。』《続》の続きです。
見てない方はまだ見れませぬ?Y





――――――――――――――


あれから、やっと1年が経った
ある日。


尚紀、桃、ナナ、夏美の前に戻ってきた瑠依は…


なんかおかしい!!

どこかおかしい!!

みんなおかしい!!


なんでぇ~!?




?Yまたまた
これは続々編です。

そーゆーコトで。《続》を見ていない方は見れません。?Y

そーゆーコトで。《続》を見て頂いた方で、
また、しょうがないから見てやろうじゃないか。
今、時間があるから見てあげようじゃないか。
という方は、どうぞ。



『そーゆーコトで。《続》』→[リンク]



 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

せーらさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント