このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

s a c r i f i c e

小説 ホラー・オカルト

s a c r i f i c e

かがみ 月

たった一つの出来事で全てが狂い始めた───。

休載中

202ページ

更新:2013/09/29

説明

 




自分のライバルの情報を知った少年。

自分のライバルの行方を追う少年。









少しずつ変わっていくライバル。

以前と変わってしまったライバル。









『すっげぇ会いたかった!!』

『どうして会えないんだ?』









自分のライバルに対して、金の瞳を持った少年は微笑んだ。

自分のライバルに対して、緑の瞳を持った青年は───嘲笑った。



















ギャグ中心が読みたい方はこちら
→[リンク]




     執筆・公開日
    H23.02.13(日)









※ 亀更新です。
只今、修正中につき、いきなりページが消えたり、増えたり減ったりしています。※









平成24年3月20日(火)より、『僕を忘れて。』から『s a c r i f i c e』に小説のタイトルが変更しました。
勝手に大変申し訳ございません。
更新も、気長にお待ち頂けると嬉しいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

かがみ 月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません