このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

4人の合言葉

小説 恋愛 純愛

4人の合言葉

まり

あれ、4人の合言葉あったよね?

休載中

77ページ

更新:2013/08/07

説明



西間仁亜-にあ
山本愛菜-あいな
西山彪人-あやと
三川夏希-なつき


昔からいつも一緒で何でも話せる存在。


"幼なじみ"


「彪ちゃんのタラシぶりは最高だよ」


「タラシじゃなくてモテるっていってくれ。なぁ夏希?」


「知らないー。タラシなのは確かだよ。愛菜?」


「当たり前じゃない。このタラタラ男が」


4人の恋と友情。


そして高校生ならではの、青春。


「ねぇ早く合言葉見つけよ」

「わかった!これじゃねーか?」


4人があてのない旅になる。


いつ終わるかわからない、合言葉を探す旅に。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まりさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント