このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

∞Dの力∞

小説 イラスト写真小説

∞Dの力∞

エイト∞

日頃の積み重ねDになります

休載中

17ページ

更新:2011/03/08

説明

デッサンをほとんどせずに、今まで絵を描いてきましたので。。。

基本のデッサンをしていくことで

質感・画力が上がり

物の形を正確に捉えられるように描けたらと、言う想いで

デッサンを描いていきたいと思います


画力の上がる過程が見れたら良いですね


基本20分デッサンになります。

自身の目について

描きたいと思った物を描きます
(`・ω・´)Я

もっと描き込みたいと思ったらデッサン時間を書きます。


みなさん

よろしくお願いします。
(*^人^*)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

エイト∞さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません