このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

BAD END

小説 ファンタジー

BAD END

千 五十九

これは、少年たちのHAPPY ENDを目指す物語。

休載中

53ページ

更新:2012/03/07

説明

 これは最近のマンガやラノベやアニメが微妙な終わりが多いと思った少年、無空 宙(むくう そら)の戦いの物語である。

 宙は常々思っていた。何で今の時代HAPPY ENDよりBAD ENDの作品が多いのかを……。
 そして気付いた。そっちの方が面白いからと……。

 人の不幸は見ていて面白い。これは理屈ではなく、本能で、だ。
 誰かの不幸は自分には害を及ぼさないから。だから安全地帯でそれを見守りたい。それなら本やテレビが手っ取り早い。

 だから安全地帯でのうのうとそれを見物する。
 それに気付いた。気付いてしまった。だからといってどうすることも出来ない。
 自分で物語を作るそんな才能なんてないからだ。

 あるとき、それは高校生になった日に思った。
 作れないなら自分が、その主人公になったらいいんだ、と……。馬鹿丸出しだが、それでもそう考えた。

 そうして始まった。いや止まっていた歯車がようやく動き出した。大きく音をたてて……。



 ページの一番上に数字が書いてあると、シーンが大きく変わります。

 誤字・脱字には、なるべく気をつけますがありましたら、教えていただけると幸いです。

 しおりやスター、閲覧数が増えると歓喜します?~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

千 五十九さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません