このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

浪人で学んだこと

小説 その他

浪人で学んだこと

便所コオロギ

浪人で学んだことを、現役生に言いたい。

休載中

26ページ

更新:2011/03/24

説明

一浪です。
そして、自宅浪人しました。
一年間を過ごした中で、自分は失敗したり、過去の失敗を悔やんで生活しました。


笑うなら笑ってください。
屑だと思うなら、屑だと罵ってもらって構いません。

ただ、 笑うだけでは済まさないで欲しい。

自分がやりたいのは、意識を変えたいんです。現役生の。


役に立てれば幸いです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

便所コオロギさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません