このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

自分を重んじない俺はこうなった

小説 ファンタジー

自分を重んじない俺はこうなった

リャータ@スピリタス

「は?マジで?」

休載中

19ページ

更新:2011/02/15

説明

いつもと変わらない生活

少し憂鬱になって、ほんのり現実逃避

こんなことになるとは思わなかった…


「俺の追い風が来たぜぇぇぇ!!」

やりたい放題、めちゃくちゃな主人公

この後、どうなんのよ!?





※忙しい身ですので更新不定期です

そして、初心者マーク付けても足りないぐらい下手なんで批判は勘弁してください

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

リャータ@スピリタスさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません