Fragile~思い出に変わるまで~

夫婦であることは、絶対ではないのかもしれない…。

和花~カズハナ~

恋愛 完結 過激表現
4時間26分 (159,072文字)

4,016 8,210

あらすじ

順風満帆だった結婚生活 ある日夫に中学のクラス会の話が舞い込んでくる 初カノがいることを知る妻は動揺を見せないようにするのが精一杯だった

感想・レビュー 4

最後までモヤモヤ

健とさとみが離婚に至るまでの過程に感情移入が出来ないままでした。 妊娠している事も伝えず認知もしてもらえない子供を産む選択を選ぶまでの理由が分からずもやもやしました。 週末の度に他人の子供と出かけた事
ネタバレあり
4件
一気に読んじゃいました。なんか読みながら途中、文字がボヤケてきちゃいました(ノД`)愛するあまり、自分が身を引く決意をした時は胸が締め付けられました。 相手の事を思い身を引いたり、失ってから本当にかけ
3件
私も後半になるまで苦しくて胸が痛くてたださとみさんの女の気持ち分かるけど…ハッピーエンドだから良いけど…健太君に父親を与えない道選んだのは、母親として、ちょっとと思いました。子供好きな健なら、人の子供
5件
もっと見る