キラキラ

昭和の事務員と呼ばれる彼女 イケメンと出会い素敵な女性に変身する!

七海

恋愛 完結 過激表現
12時間59分 (466,983文字)

2.1万 2.5万

あらすじ

水樹ナナ 22歳 昭和の事務員と呼ばれる様な 野暮ったい容姿… そんな彼女がある決意をする。 「私を綺麗にして下さい!」 ナナは綺麗な女性になれるのか? 素敵な恋が出来るのか? そんな彼女の

感想・レビュー 9

この作品が好き過ぎて、何度読んだかわかりません。出てくる人みんな素敵! 2人に赤ちゃんが授かる続編を読みたいのは私だけでしょうか?
9件
楽しく読ませていただきました。 劇甘なところイイです♪ 変身完了から想いが伝わるまであれよあれよという間だったので もう少しジレても良かったんじゃないかな?とは思いますが やきもきせずに済みました(
ネタバレあり
12件
王道のシンデレラストーリーですが、笑いあり切なさあり…ほのぼの読ませていただきました。 キャラが最初と最後ですごく変わってますね。 愛の力かな? (o^^o) ステキな作品を読ませていただき、ありが
ネタバレあり
7件
もっと見る