ビターチョコレート 第1章

彼氏に振られた途端に上司にプロポーズされた…。そんな彼女のお話。

蘭子

恋愛 完結 過激表現
8分 (4,202文字)

4.3万 8万

あらすじ

ビターチョコレート  ビターチョコレート+α  プレミアム作品用にリニューアルしました。 ********** ビターチョコレート 須藤ありさ 25歳 ある日5年付き合っていた彼氏が

目次 1エピソード

感想・レビュー 23

エブリスタで初めて読んだ作品が ビターチョコレートでした。 もう、何回読んだかわからないくらいですが(笑)また読みたくなる… とっても大好きな作品です♪ヽ(´▽`)/
1件2件
ほろ苦くも甘く… 読者をグイグイ引きつけてしまいます。 甘く、強引でヤキモチやきな彼に たぶん、きっと、溶かされてしまうかも~
9件1件
何度読んでも面白くて1ヶ月に一回は、読んでます。 そろそろ暗記出来てるかも? 楽しい作品をありがとうございます。
13件1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!