そんなわけあるはずナイ!

人は見た目が9割だって解ってる・・・

まち

ジャンル未設定 休載中 過激表現
3時間6分 (111,369文字)

1,302 1,279

あらすじ

βLです! 自信が持てない 自分に対して だって やっぱり、俺には・・・ お前の隣は相応しくない ⚠注意 *暴行の描写あり *重いです *痛々しい 以上を踏まえ、読ま

タグ

感想・レビュー 3

※ネタバレ含む?注意! 智也いじめた奴らに不幸がおこり ますよーに……(-_-)(-.-)ノ⌒-~笑 これからは大好きな智也が 幸せになってほしいです(*^^*)♪ ★智也LOVE★笑 更新楽
悠介(・∀・)!
3件
陵さん登場にビックリです。そしてそして、 智也くんが転校した先に翠ちゃんがいるとは…!めちゃ嬉しいんですけどっ 今まで辛いことばかりだったから、この先は幸せ路線まっしぐら…だとイイなぁ (*^^*ゞ
ネタバレあり