このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

更科院と無口な猫と

小説 ライトノベル

更科院と無口な猫と

更科院と無口な猫と

雅山

更科院の日常をのんびりと語るお話

休載中

149ページ

更新:2014/07/26

説明

簡単な応援特典作ってみました。[リンク]キャラクターの設定やタイトルコールのロングバージョンを随時追加していきます。よろしければどうぞ。

 高校生から保育園児まで! 三男四女、計七人が肩を寄せ合っている、明るく賑やかな更科院で繰り広げられたちょっとした日常を、垣間見ていくお話。一章ずつ楽しげに書いていけたらなと思います。


 1章1話形式で書きたいと思ってます。暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです。暇つぶし程度に気楽に覗いて下さいな。

 この素敵な表紙は、どめ伍長様[リンク]に描いて頂きました!

 本当にありがとうございましたm(__)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

雅山さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント