このページのリンクアドレス

エブリスタ
君と見た空

小説 ノンフィクション

君と………シリーズ

君と見た空

(玲・ω・汰)

これは、忘れてはいけない実話。

完結

187ページ

更新:2011/03/28

説明


これは私自身の実話です。
見た人全員が共感できないと思います。

自分はこの時期本当に辛かったし、
どう償えばいいか全く分からなかった。

でも、一つ言えることは

この小説を読んだ人の中で同じことに悩んでるかもしれない。

あなたは一人じゃないんだよと
そう伝えられる小説を書きたい。

私は当時、沢山の人に支えられました。
きっと話してみれば分かってくれる人もいる。


あなたに少しでも勇気を。



※誹謗中傷などはしないでください。
実話です。
ノンフィクションなので、名前を挙げますが、決して悪用しないでください。

本当に読むだけにしてください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

(玲・ω・汰)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント