このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ふたりごと

小説 恋愛 純愛

ふたりごと

色部 耀

[自著]有心論の裏側のお話

休載中

25ページ

更新:2012/02/02

説明

━━━今からあなたに何を伝えようかな……

物語……。そう、私の今までの物語。

何度書き直すか分からないけど、少しずつこの手紙を作り上げていって、いつかあなたに届くといいな。







前作

有心論


まずは、こちらから読んでください。

その裏側を描いたものです。

ヒロインである里菜の視点から捉えた物語です。

少しでも前作の想いが伝わればいいと思っています。


今作はRADWINPSのふたりごとを少しだけかじっています。



そして、素敵な表紙を描いてくださった『いうえお』さんに感動の拍手を。
[リンク]

イラストは私の携帯の宝物フォルダに保存されております。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

色部 耀さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント