このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

おとしものは×××

小説 恋愛 学園

おとしものは×××

める

『あれ,なんかある』思わず拾い上げたその瞬間,あたしの平凡な毎日は変わった。

休載中

2ページ

更新:2011/03/18

説明

いつもの帰りのバスの中。

あたしは特等席に座ってる。
いつもと違うのは隣に人がいるってこととその人のおとしものがあたしの手の中にあるってこと。

しかもその人はあの悪名高き笠原先輩。

あたし………どうなっちゃうのー???!!





なんか甘酸っぱい純愛??青春ストーリー☆

………………予定デス。。。

初投稿故にぐだぐだが多いに予想されます

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません