このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

目指せ!!一人前のアイドルを!!

小説 恋愛 ラブコメ

目指せ!!一人前のアイドルを!!

坊主マン

「僕達ってアイドルなんだよね?」 「そこは、分かっとけよ!!」

休載中

9ページ

更新:2011/03/17

説明

アイドルグループ[DesuSaizu]の一員となった早乙女 煉【サオトメ レン】。15歳。今年から高校生。


でも、その後の生活はこれまでとは比べ物にならないくらい激変!


どうなる煉!





※初めての作品のため誤字、脱字等があるかもしれませんが、皆さんの寛大な心でスルーしてください。お願いします。

レビューやひとことなど書いていただけたら嬉しいです。
また、アドバイスなどもありましたら、じゃんじゃん書き込んでくださるとありがたいです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント