このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

神子は沈まない

小説 ミステリー・推理

神子は沈まない

有積図書

何が起きたのか。あなたには推理出来ますか?

休載中

20ページ

更新:2011/08/10

説明

夏休みを利用して、でかいことをしてやろうとぼくが意気揚々と降り立った島――神子島(みこじま)で出会った彼らとの物語。


ぼくのいる都会とはまた違った、島での新鮮な日々。


ぼくがいた都会の人間とは違い、彼らは無邪気で、お節介(せっかい)なやつらだけど、そこまで悪い気はしなくて――


そんな彼らのハートフル・ストーリー!





143・41・○・60・74・1・179




[リンク]表紙は夏蜜柑様でお送りします。やっぱ綺麗です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

有積図書さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント