このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

魔法先生ネギま!?~もう一人の吸血鬼~

小説 恋愛 学園

魔法先生ネギま!?~もう一人の吸血鬼~

ジャリパン

私の正体を知ってどうする?ネギ先生・・・・

休載中

11ページ

更新:2013/09/11

説明

 麻帆良学園に一人の転校生がやってきた。名前は、星野月姫(ホシノカグヤ)。凜とした姿は、誰も寄せ付けない雰囲気を出していた。


「私の正体を知ってどうする?ネギ先生・・・」


「お前・・・生きていたのか・・・・」


「私は、独りでずっと生きてきた・・・此からもずっと・・・・」


「誰だろうと邪魔をするなら全力で倒すまでだ!!!」


 果たして、少女?は何を思い何を掴むのだろう・・・

ネギま!?のキャラをベースにオリジナルストーリーを展開したいと思います
リンク!
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ジャリパンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません