このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

たまには泣くのもいいですよ

小説 その他

たまには泣くのもいいですよ

ギョロ目

感動話を集めてみました

休載中

331ページ

更新:2011/06/18

説明



思いきり笑う事も大事ですけど、
たまには思いきり泣いてみたらいかがですか?

恋人や友人や家族

いつも近くにいるせいで
いるのが普通と思っていませんか?

きっと、もっと大事にしたくなるはずです。


あなたの考えを変えてくれる
話しもあるかもしれませんよ




※短編集です

様々な場所から感動話を集めてみました。

話しを見つける度に更新させていただきます。


☆検索☆
泣 涙 泣ける話 泣ける 感動 恋愛 家族 友人 友達 恋人 彼氏 彼女 泣ける2ch 号泣 死 親 両親 親友 恋 愛 学校 母 父

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ギョロ目さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません