このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺様彼氏

小説 恋愛 実話

俺様彼氏

沙杞

うん、私が大好きな彼氏はかなりな俺様でした

休載中

100ページ

更新:2011/12/01

説明

2010年04月09日

私は今の彼氏と付き合いました。
4歳年上な彼は
とっても私に優しくて
幸せで幸せで仕方なかった

まぁそれは1ヶ月まで!!

いや、幸せは幸せなんです

まさか凄まじい俺様だとは
誰も考えもしないでしょう

「言っていい事と悪いことの
区別もできないんですか!」

「…は?俺がルールやけん」

………(゚Д゚)!

今じゃ名言です。

そんな凄まじい俺様な
彼と私の恋愛話し。

ーーーーー
実話なのですが名前などは
仮名を使わせていただきます
顔文字などちょくちょく入ると
思いますので苦手な方は
ご注意ください!
中傷的レビューはご遠慮下さい
彼氏が大好きな私からすれば
彼氏への中傷も傷つきますのでorz

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

沙杞さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント