このページのリンクアドレス

エブリスタ
「あるある」な事

小説 その他

「あるある」な事

シロクマ

あるあるな事をまとめてみました('-^*)

完結

51ページ

更新:2011/04/12

説明

「あるあるな事」を集めました。


日常生活でよくあると思っています(^-^)


あるあるorねーよwwwなど自由にコメントしてくださると嬉しいです(・∀・)


ときどき更新するかもしれないです(*^_^*)


絶対一個はあてはまるはずですっ( ̄ー ̄)キリッ
たぶん…

もくじ作るの忘れました(>_<)


読みにくいと思いますが、伝言板でもなんでもコメくれると嬉しいです(^-^)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません