このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アタシんちの座敷わらし

小説 恋愛 ラブコメ

アタシんちの座敷わらし

801MAX(-ω☆

イケメン座敷童と暮らす夢のないツンデレ女子の繰り広げる座敷童ラブコメディです

休載中

8ページ

更新:2011/03/25

説明

こんにちは
こんばんは

いきなり窓から猫耳男子がアタシのに吹っ飛んできた

「俺の耳は狐の耳だ
「あんた…子供じゃあるまいし猫耳なんてつけないでよ…全く」
「俺の耳はつけているのではなく生えているのだ

とまぁ、こんな感じで手っ取り早く言えば、狐耳男子とのほほんっとするお話デス。

シリアス、甘々、色々とりいれて行きます


「この小説の作者はおバカな万年発情期のバカだぞ?逃げるなら今のいちだ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

801MAX(-ω☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません