このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

スぺードの3

小説 ファンタジー

スぺードの3

黒月 時雨

RPGで言うと、俺はレベル1。

休載中

28ページ

更新:2012/09/16

説明

 皆さん、トランプの大富豪、または大貧民というゲームを1度はやったことがあるよな。
修学旅行の夜に、友達と徹夜でやったぜ!とか、色々この遊びには思い出があると思う。

もし、この大富豪のトランプの強弱関係が自分の戦闘力を示す世界に迷い込んでしまったらどうする?
え?何で、そんな事を聞くかって?

現在進行形で迷い込んでいるから、いや逃げてるからだよ。
~~~~~~~~~~~~~~
ご注意:この小説にはおそらく、感動したという要素は無く、『ちょ主人公!』とか『粘々とした表現がキモイ』しかありません。
最後に作者の文才は皆無ですw
4月20日 この小説はパワーバランスというものを全く考えていません(おいw

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

黒月 時雨さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません