このページのリンクアドレス

エブリスタ
ツンデレ★アタック!

小説 恋愛 ラブコメ

ツンデレ★アタック!Series

ツンデレ★アタック!

(´・ω・`)

修斗「ご愛好感謝感謝!」来夢「番外編と二期もよろしくね!」

完結

421ページ

更新:2014/09/16

説明

7年振りに、あいつが帰って来た。


ひねくれの代名詞、ツンデレとなって…


修斗「主に何を修正してんだ?」


来夢「照れる時に"///"って表現あるでしょ?あれを無くしたりしてるらしいの」


修正「それだけ?」


来夢「あと、"!!"を"!"にしたり…」


修正「それは良いんじゃないかな…」


来夢「って修斗!よく見たら名前が修正になってるわよ!?」


修正「え?うわ、マジだ!何このパッと見では分かりづらい悪戯!」





王道でドタバタ、そして爽やか時々ドロドロなラブコメ小説!
ここに見☆参!


修斗「ジャンルが纏まってねぇぞ」











誹謗、中傷は勘弁してくれ!


来夢「見たいなら、#を押すことね」


修斗「上から目線!?」





では、お楽しみあれ!(`・ω・)σ


修斗「番外編だってさ」[リンク]←完結!


イメージOP:マトリョシカ/ハチP feat.初音ミク
イメージED:深海少女/ゆうゆP feat.初音ミク





2011/3/26 執筆開始!
2012/4/18 完結!
二期公開中です(`・ω・)っ[リンク]


気に入ってくれたら、ひとことなりレビューなりスターなりお願いします!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

(´・ω・`)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント