このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

教師と生徒以上、恋人未満

小説 お笑い・ギャグ

教師と生徒以上、恋人未満

ムカイ

美少年と野獣をやってみた

休載中

27ページ

更新:2013/01/06

説明

初投稿です
ドキドキです
気まぐれ程度に読んでください




「この物語は才色兼備の新任教師である私と、一人の美少年との禁断の恋のお話…」

「初々しくも、甘く時々ほろ苦い、そしてちょっぴりHなラブコメディ」



「「『教師と生徒以上、恋人未満』を、みんなよろしくね!」」






「とまあ、こういうテーマで始めたけど…。書けば書くほどコメディでしか」

「あら、なら今すぐサービスシーンを始めましょう」

「一生懸命に遠慮します!!」

「あらあら照れちゃって可愛い。ここは保健室ですからカーテン付きのベッドが」

「やめて、離して、助けてー!!」









…両立は難しいねぇ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ムカイさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません