このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ハンター「多くなりすぎたから……さ」

小説 その他

ハンター「擬人化とかなにそれ」

ハンター「多くなりすぎたから……さ」

じぇろにも

登場人物まとめ

休載中

30ページ

更新:2011/11/04

説明

ハンター「増えすぎだろ畜生」

ガル「ぐずぐずするな、私も手伝ってやるんだ」

ハンター「あ、おいこら。それを見るんじゃない!」

ガル「これは私の……。ほう……?貴様は私をこのように見ていたのか」

ハンター「…………脱兎の如し」

ガル「逃がすかっ!」

ディア「はあ……。ほんと相変わらずですわね」

フル「読めない……」

ディア「それは……。そうですわね……マスターに読んでもらっては?」

フル「……そうする」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

じぇろにもさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません