このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕らの日常

小説 ノンフィクション

僕らの日常

水無月 六月

水無月 六月と砂糖 白さんの日常を自由気ままに書いていきます!

休載中

7ページ

更新:2011/07/14

説明


水無月 六月と砂糖 白さん[リンク]の日常を2人で書いていきます(`・ω・)

2人で皆様に笑いを提供していきたいと思いますので、よろしくお願いします(^0^)/

出来ればコメントを書いて下さると嬉しいです(≧▽≦)/



    !!注意!!

水無月は普段一人称がころころ変わるので、作品内でも一人称が変わっています(主に自分、僕、私の3つを使います)

お互いの家族や学校での出来事を書いていきますが日記では無いので時系列はバラバラです。すみませんm(_ _)m

誹謗中傷はお断りします


.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

水無月 六月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません