このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ACADEMY?c名言集

小説 その他

ACADEMY?c名言集

♪味噌汁♪

 

休載中

54ページ

更新:2011/03/27

説明

ヘッドの退会に伴い3月27日をもって、NANA ACADEMY?cは閉校となりました。

NANA ACADEMY?cは初めて入った奈々サークルだったのでかなり寂しいです。

そこでなにか少しでも良いからNANA ACADEMY?cを形に遺せないかと思い、ヘッドがつぶやきトピに投稿していた名言から、この『ACADEMY?c名言集』が生まれました。

これは卒業文集の替わりだと思って作りました。

なので卒業文集だと思って貰えれば幸いです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません