このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~Destiny~

小説 ファンタジー

~Destiny~

斉藤龍牙

(σω-)。о゚

休載中

37ページ

更新:2012/09/30

説明

主人公は中学を卒業し新たに高校一年になる男『斉藤龍牙』
勉強はできないが仲間を守るという思いは人一倍強かった
高校に入ってすぐにマスターに呼ばれ死神退治をする事となる
今まで戦ってきたどの敵とも違う強さ
そしてそこから始まる新たなストーリー
学校を、世界を、大切な人を守るために運命の歯車は動き出す
仲間と共に世界を救う事ができるのか・・・


これは結構本気で書いてます
文章とかグチャグチャですが頑張ってます
ルーズリーフには100ページ分書きました
まずはそれを書いていきたいと思います
ぜひ読んでください
応援お願いします

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

斉藤龍牙さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません