このページのリンクアドレス

エブリスタ
shine・bringer~神々の宴~ episodeⅡ

小説 ファンタジー

Shine・Bringer~神々の宴~

shine・bringer~神々の宴~ episodeⅡ

綾星 奏

5月20日完結しました(≧∇≦)第三部公開中!!

完結

1545ページ

更新:2017/06/21

説明

キャラ紹介追記117~124Pです。

エルファミリオ……

4つの国によって構成される剣と魔法と竜の世界。

《ライト協定》

他国を愛し、他国を友とする。
他国を攻めず、他国を害さない。

絶対不滅の不可侵協定

4つの国により6200年前に起こった《覇大戦》終戦後、締結されたかりそめの平和は、あまりにも呆気なく崩れた。

激突する意志と意思。
交差する思いと想い。

再び起ころうとする惨劇を止める為、悲しみを胸に秘め、彼は立ち上がる。


北の小国サーリアスにて生まれた若き英雄。

若干16才にして他を圧倒する力を持つ少年。

個としての平均能力が高いサーリアスにおいて、ずば抜けた実力の彼は畏敬の念を込めてこう呼ばれる。

《紅天騎士》
蝶に並び立つ者

紅揚羽・ジャスティ・スロードと…

~~~~~~~~~~


shine・bringer第二部です。

正直第一部見てない方には説明が足らないと思いますが、ご容赦下さい。

続けて読んで下さる心の広い方も、初めて見ていただける方も、エルファミリオの世界を存分に旅しちゃって下さい。


絵師様募集
やってみるかという心優しい方、ご一報をお願い致します。

コメ、レビューはなるべく返信するよう心掛けていますのでお気軽にどぞ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

綾星 奏さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント