このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

純白な悪魔

小説 恋愛 純愛

純白な悪魔

ぞぅ

「汰優弥、また合コン?」 「おぅ!」 「畝奈が悲しむよ」 「んな奴どーでもいぃし」

休載中

18ページ

更新:2011/03/17

説明

あたしの名前は、篠原 畝奈(シノハラ セナ)。

桜庭高校に通う普通の高校二年生。

強敵の、田原 汰優弥(タハラ タユヤ)と奮闘中です。

教室では、常に争っているので冷やかされる毎日。

あまり言いたくはないけど、汰優弥は結構、かっこいい。

そのせいで、あたしは一部の女子に悪口を言われる。

付き合ってるというデマを流した奴がいるせいだ。

あたしが何でこんな奴と!!

汰優弥のあだ名は魔王。

男子の殆どがそう呼んでいる。

あたし的には、悪魔だな(笑)

魔王よりも質の悪い悪魔さ。

そんな奴と恋に落ちるなんて絶対にありえないから。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぞぅさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません