このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

でいりーらいふ

小説 お笑い・ギャグ

でいりーらいふ

べるたーす

実話や体験談を盛ったりした小説かくよー

休載中

11ページ

更新:2011/03/16

説明



時は現代ッッッ



そこは冷めた街東京ッッッ


道行くサラリーマンは足早にどこかに向かいいいぃぃぃ



道行く高校生は笑い騒ぎたてながら街を歩くうううぅぅぅ



こんな街に住む少年達の日常を覗いてみる……



そんな小説でえあるッッッ


(ナレーション:セル)


―――――――――――――――

創作や実際にあった話体験談等を盛ったりして書こうと思います。



基本フィクションですが現実的にいきたいなあ



まあ、こんなことしてる人も世界にはいるんじゃね?



くらいで読んでください(笑)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません