ヘタレなオレの救世日記

完結

時也

ファンタジー 完結 過激表現
20時間57分 (753,904文字)

7.7万 5.7万

あらすじ

完結!!! /_novel_view?w=22786642 ↑続編です

感想・レビュー 99

高校生の時から読んでます!!

自分が高校生くらいの時、まだガラケーでモバゲー小説の時から通学の帰り道のバスの中で読ませて頂いてました。 最近ふと思い出して探して読ませて頂きました。(毎日スター投げさせて頂いてます) 今まで見たどの
久々にのめり込めて読めて、作品との出会いに感謝します。 読んでみての感想としては、こんな設定のゲームでないかなぁっというものでした(笑) そしてプレイしてみたいものです。 (でも実際あればきっとそれ
ネタバレあり
5件
そーいえば、150ページで食費が150倍になったっていってるけど0が3つ増えたなら1500倍かなー?とか思った( ̄▽ ̄;)
もっと見る