『学校間大戦-Nightm@re-』

……ねぇ、真。……この夢に終わりなんてあるのかな?

ナスカ地上絵

ファンタジー 連載中
11時間42分 (421,104文字)

2,069 1.4万

あらすじ

■概要■ 突然、『Nightm@re』という地球にそっくりな異世界に連れてこられた高校生たち。自分達の学校を自由に創り変えながら、生き残りをかけて戦う『学校間大戦』。友情あり恋愛ありのちょっぴり切ない

感想・レビュー 8

紹介があってからずっと読んでるのですがすごく面白いです!k
1件
また、更新再開してくれるととても助かります。楽しみにしています。 3回は初めから読み直したりしているので、つづきがたのしみです
1件
最初はガン○かと思ったけど、面白く読んでいます(笑)ただ誤字脱字が酷いです(^^;登場人物が魅力あるのにもったいない。背景描写の言い回しも違和感あったり、伏線なのか設定ミスなのか気になる部分も多いです
2件
もっと見る