パズルⅡ

『パズル』続編。全ては9年前のイジメから始まっていた。

* 花 *

3時間16分 (117,094文字)

2,854 1.7万

あらすじ

憎しみの強さ… 負った傷や痛み。 それを知るのは 本人だけ。 どうしたら許される? いつになったら許される? また命をかけた殺し合いが始まる。 俺は何人の人間を救えるだろう。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

斉藤や黒幕の人たちには生きて償って欲しかったです。

ぜひ続編を読ませていただきたいと思いました。殺し合いが思惑通りに進まないところとかはリアルで良かったです。主人公の信念みたいなものはよく伝わってきました。
面白かったです。続きが気になって一気に読んでしまいました。シリーズ3あるのかな?楽しみにしています。
2件