このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ON-AIR!(オン-エア!)

小説 恋愛 ラブコメ

ON-AIR!(オン-エア!)

かぶと

「ゆぅ君は私を食べたいんじゃ「冒頭から危険な話をするなあぁ!!」

休載中

16ページ

更新:2011/04/04

説明

ラブコメ×放送部
ON-AIR!(オンエア)


かつてフ●テレビやT●Sにもアナウンサーを輩出してきた名門、私立光が丘高校放送部。


そんな放送部に、この春、二人の新入生が入部した。
しかし、活動するにはもう一人部員が必要で…!?

はたして放送部は活動を再開することが出来るのか?

超ドタバタ放送部(ラブ?)コメディー、開幕!!

※今回はラブコメです。きっと。

登場人物

♂秋山 雄汰 (あきやま ゆうた)

幼なじみ担当
♀飯島 栞 (いいじま しおり)

童顔な先輩役担当
♀綾小路 魅音 (あやのこうじ みおん)

ツンデレ担当
♀高崎 明 (たかさき めい)
「ちょっと!!ツンデレ担当って何よ!私ツンデレなんかになった覚えは無いんだからね!?」

「語尾がもうツンデレじゃねえか…」


奇想天外放送部ラブコメ!現在オンエア中!



更新…一回/日

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません