このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

『女子高生』と書けばいいのか?

小説 お笑い・ギャグ

『女子高生』と書けばいいのか?

ソナタ

ひと区切り調のつぶやきですm(__)m

休載中

30ページ

更新:2011/06/17

説明

わたくし
処女作に失敗しました

小説は難しいねぇ‥ほんと

話題の「もしドラ」の作者
すごいねぇ‥もしドラ読んだことないけど‥
主人公は女子高生になってるけど
なんでこの作品の著者のハゲたオッサンが女子高生を描けるのかが‥不思議だ
ドラッガーのマネジメントは理解しても
女子高生の心は100万年勉強しても 100%絶対っ理解などできないはず‥‥

乙女心をオッサンが
解ることなど ありえん!


*誹謗中傷は有ると思いますが なにとぞ暖かいご理解お願い申し上げます

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ソナタさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません