このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

どなのポケモン放浪記

小説 その他

どなのポケモン放浪記

☆どな

そうです。どうせただの雑記です。

休載中

90ページ

更新:2011/06/28

説明

どうも、どなです。

ポケモンについて自由に書くところが欲しいということで、作ってしまいました(笑

基本的にだらだらといろんなことを書き続けると思います。


と…友達の影響とかそんなんじゃないし//


はい、影響です。すいません←←


メガヤンマ、チラチーノと共に、のんびりとやっていきます!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆どなさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません