このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

七色おもちゃ箱

小説 お笑い・ギャグ

七色おもちゃ箱

丹生

誰得?俺得

休載中

8ページ

更新:2011/03/29

説明



「いいじゃんか!!女がロリコンでも!!」
物語の主人公で4姉妹(?)長女…虹(コウ)



「おねーちゃん!またそんなもの読んでー!」

しっかり真面目な双子の姉…青乃(アオノ)



「ウザい。」

ツンデレ反抗期な双子の妹…赤音(アカネ)



「…おねしょしちゃった。」

気弱な末っ子男の娘…翠(ミドリ)



こんな兄弟が繰り広げるほのぼの変態ノンストップギャグライフ!!








‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ロリコンな作者の残念な脳みそで作り上げた作品の為
皆様の期待に添えるような作品にはならないかもしれません。


それでも一生懸命書かせていただきます。


ご感想等や
誤字・脱字等でも
お気軽にお寄せ下さい




執筆開始2011年3月28日

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

丹生さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません