このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

そこにいきたい

小説 恋愛 その他

そこにいきたい

taki

愛には色んなカタチが在った。僕は、どこにいるんだろう?君は、どこへいくんだろう?

休載中

24ページ

更新:2011/04/02

説明

好きだから、幸せに出来る?

愛を知れば、幸せに出来る?

好きだから、重い?

愛してるから、重い?


本当に好きなんだ。
と思ったら読んで欲しい。

好き過ぎる自分と
出逢ったら、読んで欲しい。



人を愛する難しさ。

人を愛するもどかしさ。


耐えられない想いに、
自ら命をたった自分。



自分が存在しない未来を見続ける。

そんなお話し。






相手は本当にあなたの事を、
愛してますか…?

あなたは愛されていますか?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません