このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

みかん相談窓口

小説 その他

みかん相談窓口

@ななみ@

みかんとして活動しているサイト内で寄せられた相談とその回答。

休載中

22ページ

更新:2011/03/30

説明

初めまして☆
色々なサイトで
遊んだりしているうちに
相談されたりすることが
多くなってきました。
それも
同年代だけでなく
私よりも年上の方々も
含めてです。

そのため、
相談されたことに対して
どう対処したのか
なんて回答したのかを
載せていくことにしました。

聞いてるうちに思ったことは
自分も含めて
個人差はあると思いますが
人間は結局同じようなことに
悩み、行き詰ったり
道に迷うということです。

ですから、
これを書いていくことで
なかなか誰かに相談する
勇気の出ない方が、
一人で途方に暮れないように
なってくれることを
心より祈っています。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

@ななみ@さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません