このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

すごつる!!

小説 恋愛 ラブコメ

すごいよ!!鶴見さん

すごつる!!

♪陽♪

(2)

ε(°`これは、ラブコメのようなギャグのようなラブコメ。

休載中

409ページ

更新:2016/01/05

説明

僕の名前は永島冬斗。高校3年生。いつの間にか17歳。



少し変わった女の子、鶴見さんに出会ってからあっという間に1年がたった。


色々とあったけど、僕が鶴見さんといる限りそれはこれからも続いていくに違いない。



これは、普通じゃなくなった僕と普通じゃない鶴見さんの日常を描いた物語。





「なんかひさしぶりな気がするなぁ」


「…………そっすね」





一応続き物です。が、前作読まなくても読めると思います。と思ってた時期が私にもありました。

色々なネタが含まれます。

ラブ5コメ5……いや、もうこれラブコm

…更新スピードは多分早めです。

良かったらしおり挟んで下さい。

本当に良かったらレビュー、ひとことお願いします。



執筆開始 2011年3月29日

 

この作品のタグ

作品レビュー

♪陽♪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません