このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

flower angel

小説 ホラー・オカルト

flower angel

けいさま

俺「愛してる」華実「華の方が愛してるもんっ////」?「…」

休載中

9ページ

更新:2011/04/01

説明

モバで知り合った2人、

終わりのないと思われた恋だった…。


だがある出来事をきっかけに
全ての歯車が狂い出す…。

ーーー作者よりーーー
小説書いてみたよwwww
文章力?ないない頭悪いもんwwww
楽しんでってください!!

沢山のレビュー、一言、待ってます^^
辛口なのは止めてね…?
そんなのしたら泣いちゃうんだからっ!!

まあ更新頑張るよ/////

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません