このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

† 私のお隣さん †

小説 恋愛 その他

† 私のお隣さん †

唯斗

今年から夢見た高校生、そして憧れの一人暮らし

休載中

29ページ

更新:2011/08/11

説明

神無月 唯 【カンナヅキ ユイ】
これが私の名前



そして今年から高校&一人暮らしデビュー


一人暮らしって言っても下宿なんだけどねww



私、神無月 唯はとあるところのお嬢様

お嬢様っていうと言葉や話し方、仕草が上品でみんながみんなってわけじゃないけど凄い強気な感じが私の中のイメージ


だから私はお嬢様扱いされるのが嫌い



お嬢様扱いされるのが嫌いなそんな私の恋愛物語





※もしかしたら誤字、脱字があるかもしれませんが暖かく見守って下さいm(_ _)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

唯斗さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません