このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

日々物語キャラクターファイル

小説 青春・友情

日々物語

日々物語キャラクターファイル

乾 黄華

「これは、これは。貴重な情報を公表して、どうも」「汐の目が笑っていない!?」

休載中

6ページ

更新:2011/05/20

説明

“喧嘩屋”と称された高校生、九塁雪継を主人公とした『日々物語』[リンク]のキャラクターファイルです。


日々物語シリーズが進む毎に、キャラが増えたりプロフィール欄に新規事項が追加されたりします。


本編を読みつつ、こちらで再確認程度の気持ちで読んで頂きたいと思いますm(__)m



「とかなんとか言ってるヤツだけれど、どう思うよ汐?」


「これは、これは。貴重な情報を公表してくれて………どうも」


「汐の目が笑っていない!?“情報屋”だからこその情報漏洩にお怒りになってる!!」


「ははっ…まったく……どうしてくれようかな?」


「メリケンサックを装着するなっ!」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

乾 黄華さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません