このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

「私日記」

小説 ノンフィクション

「私日記」

皐月 兎

私の日常、家族、友達について。変人オンパレード(゚∀。)

休載中

669ページ

更新:2012/09/06

説明


面白かったこと、友達や私や家族の珍発言、珍行動、たまにシリアスなことも(..)
変人との戦いや家族バトル、恋ばな…

日記のようなリアルのような感じ。

いろんなことを思うがままに書いていきます(*´ω`*)

面白くなかったら
ごめんなさいね(・ω・`)

変人わりとたくさんでてきますw

イラストもたまーに載せる予定

まったりほのぼの
ゆるーくゆるーく
いきましょー(⊃´∀`)⊃ドゾ

※すべて実話です



カテゴリ最高86位!

みなさんありがとう(*^ω^*)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

皐月 兎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント