このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

MHFオレ的マターリ狩り生活2

小説 その他

MHFオレ的マターリ狩り生活2

雄零男

オレオ再始動。

休載中

95ページ

更新:2011/09/30

説明


以前連載していた、「オレ的マターリ狩り生活」の続編です。

エブリスタに移行した際、連載を終了しブログを始めたのですが、なかなか更新が大変だったため、こちらでもブログと並行しながら連載をしていくことにしました。

前作のファン様はこれからも、新たなファン様はこれからどうぞよろしくお願いします。



※これは、MHF(モンスターハンターフロンティア)というゲームのプレイ日記です。プレイされてない方にはわからない用語が多数出てきます。わからない方は質問してください。作中にて随時答えていきたいと思います。



執筆開始2011/03/29

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません