このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

蛍の記憶

小説 歴史・時代

蛍の記憶

@ TORIFU

これは…長いようで短い儚い恋物語

休載中

179ページ

更新:2011/07/13

説明

 


この夏、不思議な体験をした。
ごく普通に高2生活を送っていたのに

ストーカー?幽霊?夢?

…………タイムスリップ?…―


これは私と彼らの

長いようで…短い恋物語です。










‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐>>>


作者は初小説です!!!

このお話はフィクションです
レビュー☆感想よろしくお願いします♪


※中傷・荒らしは受付ていません
 ヘタクソ承知で書いてみましたあww

※新撰組など幕末を駈けていた人物が
 登場しますが…話ぐちゃぐちゃ←
 薄桜鬼ぽいキャラ性格だよ…多分
 沖田は作者オリジナルであります♪
 あと…オリキャラ登場させまーすっ
 らぶらぶ?な場面ちょっと多め~(笑)
 なるべく修正していますがご了承を…

※タイムスリップのお話ですよー
 苦手な方は即刻立ち去っておくれ←

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません