このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Sisters-シスターズ-

小説 恋愛 ラブコメ

Sisters-シスターズ-

湯丘蒼一

お騒がせ兄妹が繰り広げる、アットホームラブコメ!?

休載中

57ページ

更新:2011/05/02

説明

Sisters-シスターズ-
オレの名前は時条朝日(ときじょうあさひ)海聖学園に通う高校一年生だ。

そんなオレには可愛い妹と可愛くない妹がいる。オレのことをバカ兄貴だのアホ兄貴だの言って、兄をちっとも尊敬しない妹の夕日(ゆうひ)、現在中学3年生だ。そしていつもお兄ちゃん大好きと言ってなついて来る一番下の妹の美月(みつき)、現在小学6年生。

実はオレ達兄妹は星庭荘というアパートに現在三人だけで暮らしている。優しい管理人さんと不思議な住人の皆さんに囲まれて、今日もオレ達兄妹の一日が始まる

「朝からデレデレしてんじゃねぇよ、アホ兄貴」

「お兄ちゃん、美月は今日もお兄ちゃんのことが大好きです♪」

「どわっ、もうこんな時間かよ!?バイトに遅刻する~~~!?」

お騒がせ兄妹とアパートの不思議な住人達が繰り広げる、アットホーム?少しラブコメストーリー

注意・作者は現在連載中の『カラフル』をメインに執筆しておりますので、こちらの作品の更新はやや遅めかと思いますが、良かったら読んでやって下さい

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

湯丘蒼一さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません