このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

女子高生からの喝

小説 経済・社会・政治

女子高生からの喝

華優

女子高生が日本の政治を評論します

休載中

34ページ

更新:2011/06/04

説明


女子高生が
今の日本の政治、政治家などを評論します

主に、
ニュースになっているワードをピックアップし、何ページかに渡って、私の考えを語ります

まだまだ未熟なので
知らないこともたくさんあります
間違った知識もあると思います

ですが、
今の私の最大限の知識と言葉で皆さんに伝えます


大人だけが正しい訳じゃない

だから私は、
「自分の考えや意見を伝えたい」
そう思いました

人それぞれ考えは違いますので
批判もしていただいて結構です

2011.03.30 カテゴリ18位


政治・政治家・法律・立法・総理大臣・内閣・閣議・議会・首脳会談・日本政治・日本政府・自民党・民主党・与党・野党・意見立法・議員立法・天下り・賄賂・news・報道・テレビ・新聞・国際問題・貿易・同盟・戦争・日本国憲法・革命・格差・差別・いじめetc...

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

華優さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません